| Gv動画は |
|
| NGらしいですねえ。 うちもあちこちのGv動画を楽しみに見せてもらっていたので残念です!
ふと思ったんだけど、SSの掲載なんかは許可されてるわけじゃないですか。 動画も結局静止画の連続なわけで、編集で(C)マークでもつけて著作元明記すればいいんじゃないのかなあ?
まあなんというか、ガンホーさんも著作権うんぬんいうのもいいけど、消費者の権利にも敏感になってほしいよね。
で、早速ログイン鯖死んでるんですけどw
| |
|
8月5日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | らぐなろくにっき | 管理
|