| 8/21Gvレポ |
|
| うちらの同盟名ですが たいぞーさんファンクラブ会員として「新党たいぞー」に1票で! 次点で「ド鍋同盟」。やっぱり短いと書きやすくていいですw
レポですが、 とりあえずVあたりは攻めも守りもそこそこいい感じでした。 反省点は排除しきれずよそに取られた点ですねw
SSみたら、今回WIZ7人がラインにいたのでかなりの火力あったと思います。 毎回この数キープできれば嬉しいなあ!
ラストはSLさんとこ攻めきれず終了ってことで、やはり防衛より攻めのほうが課題は多いわけですが、編成的に攻めより守り向きな職が多い同盟だと思うので、 うちらの場合ラストは守って確保!って形のほうが戦力を活かせるような気はしますね。
まあ今回は惜しいとこまでいけたし楽しかったですけどね!
| |
|
8月27日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | らぐなろくにっき | 管理
|