ぺろぺろらぐなろく
 
saraのFunny Ragner's...Againというギルドの人の狩りやGvで大ハッスル日記。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年8月27日を表示

8/21Gvレポ

うちらの同盟名ですが
たいぞーさんファンクラブ会員として「新党たいぞー」に1票で!
次点で「ド鍋同盟」。やっぱり短いと書きやすくていいですw

レポですが、
とりあえずVあたりは攻めも守りもそこそこいい感じでした。
反省点は排除しきれずよそに取られた点ですねw

SSみたら、今回WIZ7人がラインにいたのでかなりの火力あったと思います。
毎回この数キープできれば嬉しいなあ!

ラストはSLさんとこ攻めきれず終了ってことで、やはり防衛より攻めのほうが課題は多いわけですが、編成的に攻めより守り向きな職が多い同盟だと思うので、
うちらの場合ラストは守って確保!って形のほうが戦力を活かせるような気はしますね。

まあ今回は惜しいとこまでいけたし楽しかったですけどね!



8月27日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | らぐなろくにっき | 管理


(1/1ページ)