ぺろぺろらぐなろく
 
saraのFunny Ragner's...Againというギルドの人の狩りやGvで大ハッスル日記。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


12/19Gvレポ

さて今週もGvです。
今回も残業気味で遅刻寸前で参加。

まずL5攻め。放棄のようで排除から遅延防衛へ。
L5防衛時数えただけでラインにWIZ6人くらいいました。最近WIZがめっさ少なかったので今回はこれでも多い方です。

攻めにA+Cさん、街道さん、霜降りさんなどなんか普通に考えたらあっさり落ちそうなラインナップでしたが、早い時間だったけどやたら思いL!
ラグひどくてスキルでません。でも魔法はでてた感じだったかも。あとやはりL5は守りやすいですね。抜けても阿修羅で対処できてました。
というわけで、遅延解除したりちょっと危ない場面もあったけど1時間程守りきって攻め手いなくなり転戦。

21時頃から箱Rさんの守るC1へ。
夢想さんとこが攻めてて入れ替わったようで、入った時に箱Rさんの復帰者がちらほらいました。
箱Rさんの防衛ラインも多少削られてたのか、自分のHP10k程度のアサクロが抜けれるんだから突破は難しく無かったように思えます。
ただそこからがなかなか繋がらなかったですね。
突撃繰り返すも箱Rさんの復帰が早く、こちらの攻めもライン抜けてから各個撃破されてたように思えます。

とりあえず自分のアサクロは毎度の突入で、クロキン使ってERへこそこそ忍び込めましたが、排除指示なので割るわけにもいかずERを行ったり来たりしてました。とりあえずERに追撃部隊がやってきて死んだり、WIZラインまで戻って強襲して死んでましたよ。とほほ。
まあ多少のかく乱にはなったでしょう!
今考えたら味方の突撃と協力して挟撃できたような気がします。

でなんだかんだでラスト1,2分前にエンペ割ることが出来て確保できたんですが、今回のCはとても軽かったので攻めは有利だったかもしれません。
というわけで久々の確保になりました。おめでとちゃーん。


今回はひさびさにWIZの数が居たので、防衛も封鎖も形になってたのが大きかったと思います。
あとは、状況の伝達の徹底とか、まとまって動く事とか基本的なとこでしょうね。
また来週がんばりましょう。おつかれちゃーん。



12月19日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | らぐなろくにっき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

発見

何度もエンペに来てたのはあなただったのですね…。
おかげでエンペ部屋のモンク殺されて、えらい苦労しました。
また会うことがあったらお手柔らかにお願いします。


 by Seak | HP | 12月21日(水)

書き込みありがとうです

毎回しっかり返り討ちに会いましたけどね!
味方もそちらの阿修羅に大分悩まされてました。
箱Rさんとの戦いからは何かと学べるとこが多いです。
これからも胸を借りる気持ちで挑みたいですよ。またお相手してあげてください!


 by JIRO | 12月22日(木)


(1/1ページ)