ぺろぺろらぐなろく
 
saraのFunny Ragner's...Againというギルドの人の狩りやGvで大ハッスル日記。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年6月20日を表示

6/19Gvレポ

今週はドリフ+番長レコードさんと臨時同盟組んで3同盟体制でした。30人位だったきがします。
イメージ的に番長さんって20~30人くらい居るのかと思ってましたが、案外少数精鋭だったのですね。

開始して「Killers」さん城主のL2へ。きっと放棄してるはず!と予想してのL2だったのですが、思いっきり防衛してました。
先週と同じパターンじゃんw ちょっとウケた。

「どさんこ隊」さんや「Little☆Destiny」さん等攻め手がきてて、攻め同士でつぶし合い。これは不毛だったね・・・。
1回目の突入は失敗。もっかいL2へいくと、「SOUL LOVE」さん等が突入中。
うちらも続こうかと思ったら、「Little☆Destiny」さんがゲット。

その後うちらも落とせて防衛に移ろうとしますが、有名どころのギルドさんがどんどん来てました。「SOUL LOVE」さんとか「レ・ソルダ」さんの同盟とか「Romancing Stone」さんでしょうか。

ここらへんははっきり良く覚えてません!

その後なんだかんだで笠で2度目のブレイク。同盟ギルドも追いついて防衛に!
ロキは出せる人いないんで、鳥はブラギに専念、ダンサは忘れないで2枚張ったのかな。
WIZ5,6人いたんで、弾幕はかなりまともだったと思うのですが、ヒットストップがうまく機能してなかったかも・・・。
なんか凄いラグかったせいもあるんですが、簡単に前衛網ぬけられて、後方でなんとか止めるも弾幕無意味状態に!
ここらへんは防衛経験の浅さが露呈したのかも・・・。
逐一変わる防衛状況の変化にちょっと混乱気味だった気がします。

そして、昔同盟組んで仲の良いギルドさんのIPさん達の「猫鍋同盟」さんにがんがん攻められます。
ロキない分、献身WIZとかLPとかダンサとか怖いじゃないかなあと、Gv時間前から思ってましたが、
案の定LP張られたり魔法撃ちこまれたりしました。

挨拶も菓子折り渡す間もなく、ラインも崩れ猫鍋同盟さんに突入され21:52に
「Irregular Platoon」さんにおとされました。IPさんは毎度うちらに容赦がないです!おにーあくまー!(これだけ言って置けば次は手加減してくれるはずです!!11)


その後カウンターでまたL2行きましたが、「CoCo灼熱同盟」さん達が大勢きてました。がくがく。
こちらの攻めも散発になってしまい、時間切れに。残念!

というわけで、結果は残念だったけど、番長レコードさんのおかげで、攻めも守りも楽しめ充実したGvでした!
ありがとうございました!できれば正式同盟げふんげふん。

防衛については、弱い部分を補っていかないと他の同盟さんの攻めは防げないと感じました。
ロキとできればLPセージかな。


んで、タイマイ叩いたアサダガと裏切りの検証結果ですが
EDP+アサダガ+QDm短剣はかなり強かったです。数少ないエンペに貼り付けたチャンスをしっかりものに出来ました!
高STR二刀型のEDPアサクロならかなりの勢いでエンペ割れそうです。
(うちのはSTRはあるけど、INTとかVIT振ってるんでAGIがハンパ!)

EDP裏切りSBは確実性がなかったなあ。ステなのか装備なのか、SB8なのがダメなのか、大分粘られたりもしてちょっとショック!
ヒットストップも確実にできるしEDPするならクリジュルで殴ったほういいのかも…。とりあえずSB10にしてからまた、裏切りSB作戦してみようかな。

というか短剣もちすぎで、装備に手間取ってデタラメな組み合わせの二刀で攻撃してたり。どんより。



6月20日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | らぐなろくにっき | 管理


(1/1ページ)