| 臨時同盟 |
|
| うちのギルドも2,3度臨時同盟組んでますが、いろいろなギルドと組む事自体は、毎回新鮮な気持ちでGvできていいんですけど、やっぱり長い目でみると固定化させたほうが広い観点で戦力は上がるんですよね。
同盟としての熟練上がることで、指揮や行動の省略化、パターン化が図られ作戦実行のスピードがあがりますしね。たった2時間しかないGvGなので、そこらへん重要だとおもいます。
うちらの場合も、臨時組もうとするときは、正式同盟を前提に組むくらいの気持ちで組むといいと思います。 お互いの都合もあるしそう簡単にもいかないんでしょうけど。できればね。
2同盟ではなかなか厳しいうちらの同盟も、もう1つどこか良いギルドさんと固定で組めたら、強いとこには勝てないにしてももうちょっと粘れる戦力になるし、もっとGvを楽しめるんじゃないかなーというひとりごと。今までのままいくなら、人員補強なんでしょうが大変でしょうしね。
| |
|
6月18日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | らぐなろくにっき | 管理
|