| 7/10Gvレポ |
|
|
おそ! いや今週は忙しくて書く暇なかったんですよ?
というわけで9割方記憶もないですがレポります。 今週は番長レコードさんと臨時同盟組んで3同盟体制で望みます。人数は30人ちょいくらい。 今回は防衛しないで各地を攻めまわる作戦でした。 自分は91VIT騎士メイン。
最初DAさんの城主のV5へ向かいます。最初から防衛でした。 ロキ+WIZいぱーいでかなりの火力でした。 うちらは1,2回攻めましたが早々に諦め撤退! でも紫陽花さんと天下さんも攻めてたようで、その後数回攻め繰り返して落としてたみたいですね。
その後闇猫鍋同盟さんのC3へご挨拶に。 と思ったら、うちらが嫌いらしく放棄されてました。しょんぼり。入り口でばったり出会ったIPマスターさんとなごやかに談笑し、C3を番長さんでブレイク!
でVとか転々としたあとL1いったら、闇猫鍋同盟さんが遅延防衛してました。別に狙ったわけじゃないです!
攻めかぶりもなくガチンコだったので、個人的にこりゃ勝てないな!と思ってたのはないしょ。 EP前で攻めあぐんでると、突如献身SGで奇襲が。イジメかっこわるい! ロキないとおもってたんだけど、途中からロキ張ってた気がしたのは気のせいでしょうか! で、さっぱりライン崩せず撤収。うわーん。
ラストはレースのL3へ。霜降り肉同盟さんにレース止められてしまい、レーサーが団子でライン崩すも落とせず時間切れ。
反省。 3同盟とはいえ同盟単独での突破力はまだまだな感じでしたw ことごとくラインで排除されちゃってたかも。
来週は番長レコードさんとの最後の臨時同盟だけになんとか確保したいものです!
| |
|

| |
|

| |
|
7月15日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | らぐなろくにっき | 管理
|