ぺろぺろらぐなろく
 
saraのFunny Ragner's...Againというギルドの人の狩りやGvで大ハッスル日記。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


7/10Gvレポ

おそ!
いや今週は忙しくて書く暇なかったんですよ?

というわけで9割方記憶もないですがレポります。
今週は番長レコードさんと臨時同盟組んで3同盟体制で望みます。人数は30人ちょいくらい。
今回は防衛しないで各地を攻めまわる作戦でした。
自分は91VIT騎士メイン。

最初DAさんの城主のV5へ向かいます。最初から防衛でした。
ロキ+WIZいぱーいでかなりの火力でした。
うちらは1,2回攻めましたが早々に諦め撤退!
でも紫陽花さんと天下さんも攻めてたようで、その後数回攻め繰り返して落としてたみたいですね。

その後闇猫鍋同盟さんのC3へご挨拶に。
と思ったら、うちらが嫌いらしく放棄されてました。しょんぼり。入り口でばったり出会ったIPマスターさんとなごやかに談笑し、C3を番長さんでブレイク!

でVとか転々としたあとL1いったら、闇猫鍋同盟さんが遅延防衛してました。別に狙ったわけじゃないです!

攻めかぶりもなくガチンコだったので、個人的にこりゃ勝てないな!と思ってたのはないしょ。
EP前で攻めあぐんでると、突如献身SGで奇襲が。イジメかっこわるい!
ロキないとおもってたんだけど、途中からロキ張ってた気がしたのは気のせいでしょうか!
で、さっぱりライン崩せず撤収。うわーん。

ラストはレースのL3へ。霜降り肉同盟さんにレース止められてしまい、レーサーが団子でライン崩すも落とせず時間切れ。

反省。
3同盟とはいえ同盟単独での突破力はまだまだな感じでしたw
ことごとくラインで排除されちゃってたかも。

来週は番長レコードさんとの最後の臨時同盟だけになんとか確保したいものです!









7月15日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | らぐなろくにっき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)