ぺろぺろらぐなろく
 
saraのFunny Ragner's...Againというギルドの人の狩りやGvで大ハッスル日記。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


デザインかえてみました

なんかしらないけど抹茶風です。

メインのアサクロが94になりました。
集中力なくてすぐ疲れるので。一日1時間半くらいしか育成はしてないのですが、毎日のノルマ作って育てることでなんとかかんとかここまで来た感じです。

うちのアサクロは補正込みで
STR>AGI>INT>VIT>DEX
とか結構変なステ振りなんですが、色々できて楽しい型!悪く言えば器用貧乏とも!



9月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | らぐなろくにっき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)