ぺろぺろらぐなろく
 
saraのFunny Ragner's...Againというギルドの人の狩りやGvで大ハッスル日記。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


9/4Gvレポ はお休みします。

ワルター元帥。
三遊亭たいぞー師匠。

…ちょっと言ってみたかっただけとです。


というわけで今週のレポはおやすみです!(ごめんなさい

今回BDSもちの騎士が1,2人しかいなかったらしいという衝撃の事実。
防衛は今回WIZは8,9人いたからヒットストップしっかりすればかなり頑張れそうです!



9月9日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | らぐなろくにっき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)