ぺろぺろらぐなろく
 
saraのFunny Ragner's...Againというギルドの人の狩りやGvで大ハッスル日記。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年9月16日を表示

9/11Gvレポ

どこよりも遅いGvレポのブログです。

というわけでIRCのログも取り忘れたため5、6日前とかの記憶はおぼろげです!

L5で防衛はじまり、どばーとなってどかーんとなってうわーってなってL5確保となりました。(アバウト
なんとなく雰囲気で伝われば幸いです。

反省感想
今回はWIZ5とかだったかな。WIZ少な目の割りによく守ったと思います。
あと、味方のWIZ帯のブラギとLPのかけるタイミングとその範囲をWIZの人たちはもっと意識するといいかもしれません。
味方のLPとか欠けまくってたりして位置取り難しかったかもしれませんが、うまく声掛け合った方いいですね。

あとヒットストップがなかなか機能してないのが問題として出てましたが、
うちらAGI前衛職が多めなんですが、最近のラグではロキの中~近くでクリックで止めるのはまず不可能ですね!
AGI職でも、なんでもいいから範囲攻撃だせる職は範囲攻撃を適当にまくことで止めた方いいとおもいました。
あとラグに強いバイオプラントとガーディアンの活用でしょうね。

WIZ少な目、ヒットストップもなかなかうまくいかない割りには、なんだかんだで確保してるのが凄いなあ。

というわけでおつかれちゃーん。



9月16日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | らぐなろくにっき | 管理


(1/1ページ)